にじ組🌈             優しいお兄さん、お姉さん♡

 

この日は、お迎えが早い子が多かったので、遅い時間はホールを贅沢に使って、迷路作り☆

なぜか途中から『お化け迷路👻』に変身
お部屋も薄暗くすると…「おぉ!いい感じだね~」と満足気!

年少・2歳児の元気いっぱいのお客さんが大喜びで何度も迷路を楽しんでいました。

こうしようよ!

相談しながら作っています。

扉の向こうに誰かいるかな?

おばけ迷路を走り回る

元気なお客さん★

 

壊れるたびにお直しをする年中、年長の子どもたち。
「今は、入っちゃだめ!閉店中。閉店ってわかる?閉まってるってことね!」優しいお姉さんの言葉を聞いて、スタートの前で待つ可愛いお客さんの姿がありました!

「もっと難しくするからね!」と少しずつレベルアップ…

「ま~だかな?」

迷路の前で開店を楽しみに待っています♪

おばけの血をつけようと

奮闘する年中のお兄さん★

もっと怖くするよ~!

喜ぶ小さい子の為に

おばけ👻を作っている年長のお姉さん★

やりがいを感じながら、楽しませてあげようとする年中・年長さんの姿を感じて温かい気持ちになりました♡

 

 

その他のにじ組の様子はこちら↓
https://www.hanazono-y.com/blog/category/hanazono-niji/